■『マリア様がみてる 妹オーディション』感想(その1)
「ごきげんよう菜々」「ごきげんようお姉さま」なーんてね
□出会いは突然に

 何はさておき、有馬菜々ちゃん登場であります。ついに黄薔薇ファミリーにも春がやってまいりました!江利子さまの策略でやっつけ仕事に走ったとはいえ、元々はロマンチックな出会いを夢に描いていた由乃さんです。これほど衝撃的な出会いをした相手を逃すとは思えません。というか、こんな強烈な妹候補がいたら普通の1年生じゃ満足できないでしょ。

□有馬菜々は江利子様に似ている?

 「何をやらせても完璧」な江利子さまと似ているのが容姿だけなのか、性格にも及ぶのかも気になります。あの江利子さまと互角に戦える聡明な少女のようですし。もう一つ気になるのが菜々の剣道の腕前ですね。田中四姉妹の末っ子ということですが、道場主の有馬翁が菜々をあえてリリアンに入れた理由とは?

□姉妹誕生への試練?

 ペーペーの剣道部員である由乃さん。やはり菜々ちゃんとの勝負に勝たねばならないのか!?思い込んだら一直線の由乃さんと令ちゃんの関係はどうなってしまうのか?決着がつくのは相当先の気がしますが、勝手に期待して待つとします。というか、そこまで続くといいなあ。

 祐巳さんや蔦子さん関係についてはまたそのうち。

2005/04/04 02:31
2005/04/04 12:04 修正 奈々→菜々 またそういう初歩ミスを(汗
home