2005/03/27(日)
NEWS-マリみて
□ [CG] HalfMoonBayさんTOP、祐巳(CG定点観測)
通信室
◆ [拍手レス] >この手帳なら戦える!! 知らない人がうっかり実在の学校と信じる完成度を目指して参りますので宜しくお願いします。
日記
◇ とりあえず1週間、「サイト日記 + mixi日記 + はてなダイアリー」をほぼ毎日更新してみました。mixiは通勤中にできるので問題なし。はてなダイアリーは手放しがたい魅力があるけど、巡回・更新に時間が掛かってしまいます。絵を描く時間が無くなったら本末転倒ですので要再考。
◇ 本分に立ち返って、絵の更新もペースを立て直さないと。4月は同人活動(生徒手帳&マリみて絵)最優先で。
2005/03/26(土)
NEWS-マリみて
□ [CG] 祐巳切れデス。(マリみて的お絵かき掲示板)[ぽちわんたんさん] 誰か祐巳とカルシウムを
□ [CG] 薔薇タワーさん(3/26)、「祥子オルゴール」 くるりくるり。
日記
◇ 明日の日曜は「復活の主日」(復活祭・イースター)です。キリスト教で一番重要な祝日であるのに日本で定着しない一番の理由は、毎年日程が変わる「移動主日」だからでしょうね。さらに、3〜4月を行ったり来たりしますから、4月1日が年度の区切りで「春は別れと出会いの季節」という日本人の情緒とうまく噛み合わない部分もあるのかも。
2005/03/25(金)
NEWS-マリみて
□ [CG]まままの動画箱さんTOP、マリみて漫画「ぱーてぃ?」 ケーキ落とした由乃ん激萌え。
NEWS-デジカメ
タムロン、キヤノン用AF18-200mmに焦点距離情報表示の不具合 レンズ情報が誤って記録されるだけで、実害は無し。しかし「18-456mm」ってどんな高倍率レンズですか(笑)
2005/03/24(木)
NEWS-マリみて
□ [CG] Let's Go To APOLLOさん(3/21)、乃梨子×笙子(CG定点観測) 意外な組合わせですが、このカプも悪くない……
日記
◇ ドコモPHSとか某戦車食玩の話題を月夜見雑記@はてな3/23に投下。
◇ mixiの方、おかげさまでマイミクも少しずつ増えてます。
2005/03/23(水)
NEWS-マリみて
□ [Pinky:st.] 『マリみてピンキー』に“先代三薔薇様”が揃い踏み[ebtyさん](カトゆー家断絶)
□ [CG] 猫由乃さんはかわいいですね(マリみて的お絵かき掲示板)[LikeaHydrangeaさん] 挑戦的な眼差しの猫由乃ん。多分、その首輪を取ったら封印が解けて大変な事に(汗)
□ [CG] 黄薔薇姉妹4連発:右下のはお弁当箱ということで。[チヒロさん], ねぇ、令ちゃん。[イシカワユイさん],スパロボ風・黄薔薇姉妹[葵月さん],お出掛け前。[佑さん](以上、マリみて的お絵かき掲示板)
□ [CG] ウスユキさん(3/22)、桜と由乃さん(えたあなる うぃんど)
□ [CG] RMMうぇぶさん、黄薔薇姉妹(HappyRebirthday?)
□ [CG] HITMAN’s WEB SITEさん、galleryに聖さま(CG定点観測) ポーズといい、にやけ加減といい隙の無い聖さまっぷり(感涙)
□ [?] 秘技・マウス溝落し爆笑。それにしても安野さんの90分って……思わず「げぇぇぇぇっ!」て叫んじゃう速さですよ(しゃるえ置き場)
NEWS-WEB
価格.com、掲示板に書き込むには会員登録が必要に(HK-DMZ PLUS.COM)
通信室
◆ [拍手レス] >手帳がここまで出来上がったことに敬意を表し拍手を送らせて頂きます。拍手ありがとうございます。見た目が整っても肝心の中身はまだこれからですので、発行に向けて頑張ります。
日記
◇ とりあえず自分の中で日記4本の棲み分けが定まりつつあります。確かに「はてなダイアリー」って便利だわ。全体が大きなコミュニティとして機能しているわけですね。
◇ 面白いのはいいんだが、webを巡回する時間が無くなった……。日記更新(ココ, mixi, はてな)はザウルス+エッジで電車でも歩行中でも会社の休憩時間でもできますが、絵師サイトの巡回は自宅でないと厳しいものが。
◇ それで、絵師としての本分は……。
2005/03/22(火)
NEWS-マリみて
□ [CG] 薔薇タワーさん(3/21)、Flashでスムーズに歩くジェニファー祥子さま。ゲームに向けて着実に進んでいるようです。
□ マリみてDVD 6巻(CE・通常版)は4/1に延期になっていますので注意。なお総集編は予定通り3/25発売です(マリみてDB掲示板/まんが王倶楽部)[17:20追記]gokigenyou.comでも正式に告知されました。
NEWS-WEB
CYTOKINE_webさん、MovableTypeに改装完了。お疲れ様です。
通信室
◇ 当方のmixiとサイト日記の使い分け具合は 「一見さんが聞いても意味不明な内輪話はmixi、NEWSやみんなに聞いて欲しい話はこっち」 と予め宣言しておきます。マリみて以外の小説や漫画の感想をはてなに投下しよう。そうしよう。
◆ mixi話ははてなダイアリーに移動。
日記
◇ ココ(マリみてとNEWS関係)、mixi(内輪ネタ)、月夜見雑記@はてな(マリみて以外)、会社の日記(仕事関係のニュース収集)でついに日記4本体制に……って俺はおばかさんですか。今日はネタが有り余ってるからいいけど、続くのか?
2005/03/21(月)
NEWS-マリみて
□ [CG] トランさまに続くべくSD。(マリみて的お絵かき掲示板)[tenさん] 見事な触角がキュート。
□ [CG] タイが曲がっていてよ(〃)[猫市さん] 細かい動きがやたらと可愛いです☆
◇ マリみて絵のピックアップを始めて1ヶ月が経ちました。エロチック街道さん&電子伝達係さんの休止期に微力ながら支援すべく始めましたが、現在はどちらも復調しています。加えてTM FACTORYさんとCG定点観測さんをチェックすれば、ほぼ網羅されるかと。最近は絵板の流れも穏やかになっていますので、チェックは難しくないはずです。
◇ というわけで、今後は別の方向性を考えていきたい所存……「今日の黄薔薇」とか?
通信室
◆ mixi話ははてなダイアリーに移動
日記
◇ ごきげんよう。mixiとココは切り離して運用するつもりの碧城です。ようやく招待されたんで行ってみたmixi(今更って言うな)。招待されない人が「中が見えない」が故に疑心暗鬼になるのは確かですが、入ってみれば「こんなものか」って感じも(感覚的に草の根BBSとかに近いかな)。私はサイト更新だけで精一杯で、mixiの日記まで回すのは無理です。でも没ネタ置き場には使うかも。あとサイトの方向性に合わないネタとか。
2005/03/20(日)
NEWS-マリみて
□ [CG] 祐×瞳(マリみて的お絵かき掲示板)[DIGITALさん] うはっ☆ 二人の会話が聞こえてくるようですね。
日記
Cobalt4月号読みました。本編とは独立した新キャラ短編ですが、レギュラーメンバーも少し出てきます。ちょっとした感想でもネタバレになりそうなので、また後日。
EF-S60mmF2.8マクロを買っちゃいました。35mmのEF100mmF2.8マクロに相当するデジタル専用レンズで、マクロ花や小物を撮るのには使いやすい画角です。コンパクトで操作も快適。値段も手頃ですので20D/kissDユーザーにはお勧めの一本だと思いますよ。

小指の先ほどしかないミニバラの蕾 (1/25, F8.0, ISO100, +1, 60mm)
2005/03/18(金)
NEWS-マリみて
「マリア様がみてる 妹オーディション」表紙公開[まんが王倶楽部](君のぞにゅーす) いつもと少し雰囲気が違いますね。11回連続登板の人と、新しい頭部オプションを手に入れた人。
日記
◇ 本日、Cobalt4月号発売日です。というわけで、入手まで巡回休止中。(そもそも、お絵かき掲示板周辺しかチェックできてないですが)
2005/03/17(木)
NEWS-マリみて
□ [CG] B-HOMEPAGEさんTOP、「親愛なる友へ」[→絵掲] 卒業式の薔薇さまたち。
□ [CG] インターネッター真美<青雲録>(マリみて的お絵かき掲示板)[くつまさん] 真顔で交わされる会話がなんともおかしい一作。新聞姉妹ネタでは珍しく真美さんがボケですよ。 <以下ネタバレ気味解説> この作品で出てくるアジサイはこちら(4番)サカタのタネだと1本1,500円で販売中ですね。なんともユニークな品種名は[作出した高校名]+[紹介した毎日放送の番組名]が由来とか。そう判っても不思議な語感&不遇な某キャラのイメージが重なって笑ってしまうわけですが。
日記
◇ D70s発表の噂はガセ、というか「D70の再入荷見込み無し」という情報に付け足した推測に過ぎなかった模様です。
2005/03/16(水)
NEWS-マリみて
★ 『わたしの十字架2<ロザリオ2>』開催決定!
□ [CG] ツンデレ紙芝居(マリみて的お絵かき掲示板)[う゛ぁさん] 素直じゃない蓉子さまカワイイ
日記
◇ イベント開催決定の報に喜んでいます。
2005/03/15(火)
日記
◇ 出張から戻ったら、社長から所属長まで交代でびっくり。
2005/03/14(月)
NEWS-マリみて
□ [CG] エスパー真美<最終回>(マリみて的お絵かき掲示板)[くつまさん] なんだか訳が判りませんが、とにかく凄いやる気だ!
NEWS-PC
ワコム、オプション品とレッスン書を追加した 「Intuos3 スタートパック」[WACOM/ニュースリリース](PC Watch)標準セットにフェルト芯5本+グリップペン1本(計10,000円相当)を追加し、価格は+3,000円程度で販売。各セット合計3,000セット限定。
日記
◇ マリみてスクーカレンダー買ってきました。描き下ろしはなんと!令江利子!でした!
◇ よーやくToHeart2を始めてみたり。まだ1週間分も進んでませんが。それにしても教室一杯の赤色セーラー服って、かなり有り得ない絵だなぁ……。ま、水色よりはマシですが。
◇ 文庫版「終戦のローレライ」読了したので映画見に行こうかと思ったがサンクリ行ったらすっかり忘れて帰ってきてしまったり。まあ、映画の雰囲気は大体予想がついたのでDVDでもいいか。
2005/03/13(日)
通信室
◇ WEB拍手にウゴツール絵を3枚入れました。後で残り2枚描くつもり。
CG定点観測からお越しの皆様、TOPに貼ってある蔦子さん(以前のまま)をクリックして進んでください。見比べないと判らない微修正で申し訳ないです(汗)
NEWS-マリみて
□ [CG] 桜風。(マリみて的お絵かき掲示板)[金魚のシボリカスさん] 満開の桜と瞳子ちゃん。もうすぐ春ですね。余談ですが、桜と人物と青空ってデジカメで撮るとかなり苦戦しそうな取り合わせです。
□ [CG] 泣き姉妹(〃)[こむそうさん] 大泣き三奈子さまと凹む真美さん。
□ [漫画] 踏んだり、蹴ったり・・・(〃)[まままの動画箱さん] 本当に死にそうになってる令さま(汗)
NEWS-デジカメ
□ [噂] 『D-70』生産完了 週明けにも『D-70s』発表?(デジカメジン) いよいよ迫ったキヤノンKissDNの発売を目前に、Nikonが次の一手を打って来る(D70生産終了+後継または下位モデルの発表)との噂。
□ [レビュー] ボディーを小型化して800万画素化「EOS Kiss Digital N」(デジタルARENA)
NEWS-GAME
影牢2 Dark illusion 6月30日に発売決定(かーずSP)
NEWS-WEB
パーソナルモバイルツール“ザウルス”<SL-C1000>を発売[シャープ]
日記
◇ 本日はサンシャインクリエイション27開催日です(11:00〜15:30)。
◇ 東京ビックサイトではフォトイメージングエキスポ2005が3/17(木)〜20(日)開催、コミケットスペシャルが翌3/21(月)開催。
◇ PIE2005初日の3/17、いよいよKissDNが出ます。これで2005年はキヤノンの一人勝ちかと思ったら、ニコンも追撃体勢ということで面白くなってきました。で、私が欲しいカメラはどれかと言われたら Nikon F3 なんですが(それ現役機種じゃないし)……いや、機械として選んだ場合の話。フィルムに戻るのは大変なんで買わないけど。
2005/03/12(土)
通信室
◇ TOP蔦子さん微妙に修正。以前の色味だとサングラスっぽかったので。あと、液晶でご覧になっている方のほうが多いと思われるので肌色を少し濃くしてみました。超重量級でバカでっかい22インチCRTは場所食ってしょうがないのですが、実用に足るLCDはまだまだ高いような気がして手が出ません。
NEWS-GAME
カプコン、法廷の舞台はGBAからNDSへ、 NDS「逆転裁判 蘇る逆転」[GAME Watch]
2005/03/11(金)
NEWS-マリみて
□ [サイト] 薔薇タワーさん移転 開設早々ですがblogをfc2.comへ移設されたようです。
□ [漫画] 風邪ひきネタ (マリみて的お絵かき掲示板)[咲夜さん] 素直になれない瞳子ちゃん
NEWS-アニメ
英國戀物語エマ 「エマ教育ラジオ」第1回配信開始!天の声(笑)!
2005/03/10(木)
NEWS-マリみて
□ [サイト] 薔薇タワー[3/11再移転] ムッシュ3Dさんのゲーム版「薔薇タワー」製作ブログ開設!絵板にもGIFアニメ第3段続続・薔薇タワーがUPされています。
□ [CG] [improvise]さんTOP、ねこ由乃ん。伸ばした背筋と尻尾が「ん」の字に見えますな。
□ [漫画] はしくれ工房さんマリみて観察頁、さちこさがし。
NEWS-デジカメ
京セラ、デジカメ事業から撤退[デジカメWatch] 銀塩カメラ事業については「検討中」とのこと。CONTAXブランド売却の交渉中と見るべきか。ツァイスレンズ繋がりでSONY売却説も流れていたが……もしやSONY社長交代のアオリでご破算になったとか?「製品は自信がある、あとはブランド名だけ」と嘯く中国あたりの新興電機メーカーに買い叩かれると嫌だなあ。
日記
◇ 生徒手帳カバー納品されました(写真は後日)。
◇ 自治厨が疎ましくてしょうがない。正論吐いて気持ち良いのは貴女だけ、結果は状況を悪化させるだけ(ここでぼやいてもしょうがないが、直接書いたら同類なので)。今は新刊が閉塞感を吹き飛ばすと信じて待ちます。
2005/03/09(水)
NEWS-マリみて
□ [CG] サイジャリンさん「叫べ、ロマンチック」由乃 なんかまた更新してるし!いや、私も新刊のドタバタコメディを予感させるタイトルには若干不安なんですけども。
□ [アニメGIF] まままの動画箱さん マリみてGIF〜春〜「愛しき乙女たち」[→絵掲] 卒業式の全員集合記念撮影の図。私としては落ち着きの無い由乃んに目が行くわけですが(笑)。
□ [CG] 卒業旅行。(マリみて的お絵かき掲示板)[鼻の館さん] 温泉旅館三薔薇。浴衣に着替えても腕時計を外さないのがいかにも蓉子さま(笑)。さらにサイトのDIARYに聖&江利子に振り回される幹事蓉子さまが。
□ [CG] 買い物時の令ちゃんは役に立たない(〃)[chimaroni?さん] 令&由乃&メガネ。コメントの令ちゃんさんの台詞がいかにも令ちゃんさんですね。
日記
◇ コミケットスペシャル(3/21)はカタログ全員購入制ですよ!今回は冊数も少ないらしいです。とらのあな池袋店にはまだ在庫がありました。
2005/03/08(火)
NEWS-マリみて
□ [CG] 乳飴てくにくすさん TOP「白薔薇の花言葉」 花言葉は同じ花にも色々な意味があるのですが、白バラの場合は「純潔」「尊敬」あたりの高潔なイメージですね。逆に黄バラは歴史が浅い(実質的に1900年作出のソレイユ・ドール以降)せいか花言葉も安定しないというか……不憫でならんです。
□ [漫画] 頭痛い何だこの学校(マリみて的お絵かき掲示板)[リグラグさん] バカップル全開ベタベタ黄薔薇姉妹+固まる乃梨子
□ [CG] しゃるえ置き場さん TOP(3/7)メガネっこ 蔦子さんの眼鏡に知的な自分をイメージして盛り上がる祐巳さん。でも蔦子さんに似合うデザインの眼鏡が「タヌキ顔」に似合うのかどうか?
NEWS-WEB
実物大スコープドッグの人の個展[なんでも作るよ。](RuputerFan) 水道橋の特設ギャラリーにて4/28から
Suica番号がメールアドレスと結び付けられ始めた[高木浩光@自宅の日記](れいま)
2005/03/07(月)
NEWS-マリみて
□ [CG] chimaroni?さん TOP(3/4)ネコミミ志摩子さん&由乃ん、diary(3/5)眼鏡志摩子さん
□ [CG] 楽描さん 「決戦は愛曜日」新刊表紙の笙子ちゃん(CG定点観測) 決心を胸に秘めた表情が良いですね。
□ [漫画] BLACK LAGOONさん 「ストーカー仲間」 可南子ちゃんチームに入ってしまった令さま(涙)
◇ 表記順を変更し、CG系ニュースで一般的なスタイルにしました。(サイト名+リンク/内容/情報元/コメントの順)
通信室
◇ WEB拍手を仮設置してみました。御礼絵は近いうちに……。
◆ 蔦子さん&謎カメラ捕捉御礼:Angel Heart Clubさん/えたあなる うぃんどさん/TM FACTORYさん/電子伝達係さん/CG定点観測さん/うらまるJUST萌えセンさん
◆ 早速拍手を頂きましたのでレスを:「お。カメラちゃん、いい表情。パチリ」さすがの蔦子さんも不意を突かれた!?「思わず吹き出しました」ネタ絵こそ全力投球という方針ですので、笑っていただけて幸いです。
2005/03/06(日)
通信室
◇ TOP更新、蔦子さんと謎デジカメ(画像クリックで全体表示)。判りにくい上にしょーもないネタですみません。心底嫌そうな蔦子さんが描きたかっただけです。N社さん、デザイン真似してこんなネタですみません。H社の皆様、いくらなんでもアレははじけすぎです。I社の中の人、記事にするなら製品名くらい調べましょう。
NEWS-マリみて
□ [CG] とてつもなく分かりづらいですが祥子様です…(マリみて的お絵かき掲示板)[怪盗ガミガミミサイルさん] 深々と振り積む雪の中に佇み、物思う溜息も白く。映画のような一枚。
2005/03/05(土)
◇ CG製作のため休載
2005/03/04(金)
NEWS-マリみて
★ Cobalt4月号<出会い小説特集>「マリア様がみてる 不器用姫」掲載 【3/18発売】(Webコバルト)
□ [イベント] 今野緒雪先生&ひびき玲音先生合同サイン会(AD陸軍部) 4/3星野書店近鉄パッセ店(名古屋)
□ [CG] 続・脱・ミスターリリアン(マリみて的お絵かき掲示板)[B-HOMEPAGE] がんばれ三つ編み令ちゃん……(つд`) ごめん噴いた。 支倉の苦悩/脱・ミスターリリアンの続き。
NEWS-デジカメ
□ [噂] 京セラ、カメラ事業から撤退? Contaxブランドはソニーに売却?(デジカメジン)
日記
◇ このタイミングで短編投下とは!ついでに『今年のクリスマスも短編集が出るのかいな』という推測もできますね(笑)
2005/03/03(木)
NEWS-マリみて
□ [漫画?] 由乃ソング[ペンジェル] 無責任一代娘(笑)
□ [CG] (マリみて的お絵かき掲示板)[マリみて観察頁] 由乃ゲージ!
□ [噂] のび太の新声優は能登麻美子?[おけぐわの日記] まあ多分にネタ臭いわけであるが。
NEWS
レンズ交換式デジタルカメラ 機種別記事リンク集(デジカメWatch)
PSP用ビデオソフト「UMDビデオ」に27社が参入表明(AV Watch)
2005/03/02(水)
NEWS-マリみて
□ [漫画] 元凶発覚。[きのこなべ] 見事に自爆。 ビバ、黄薔薇強化期間!!
□ [CG] ドリカタ☆[サンダー酢蛸さん](マリみて的お絵かき掲示板) くるくる回る瞳子ちゃん可愛い('∇'*)
2005/03/01(火)
NEWS-マリみて
□ [CG] 脱・ミスターリリアン(マリみて的お絵かき掲示板)[B-HOMEPAGE] 前作支倉の苦悩の続き。髪を伸ばしてみたが、どうも落ち着かない令ちゃんさん。
□ [CG] でこつぃ〜ん(〃)[BLACK LAGOON] 輝かしき江利子さま。 
□ [モデル地] 旧岩崎邸庭園「都響スプリングテラスコンサート」 アニメ版小笠原祥子さまのお屋敷のモデル、旧岩崎邸庭園にて東京都交響楽団メンバーによるコンサートが開催されます。 【日時】3月の毎土曜日(5・12・19・26日)15:00〜約1時間 【内容】今週はチェロとピアノ(予定)
→[参考] CCSF - マリア様がみてる 舞台探訪(第14話その2)/(第14話その3)
NEWS-WEB
1500t要塞兵舎引き揚げ、横須賀沖[読売](HK-DMZ PLUS.COM) 【解説】第三海堡は東京湾口の防衛の要として築かれた要塞島です。土木技術の粋を集め30年の苦闘の末にようやく築き上げた要塞でしたが、大正10年の完成から僅か2年後に関東大震災で崩壊。現在、航路の安全を確保する為に撤去工事が進められています。
日記
◇ 生徒手帳カバーは来週末の納品予定になりました。中身はこれからですけど。
2005/02/28(月)
NEWS-マリみて
まんが王倶楽部に「マリア様がみてる 妹オーディション」新刊情報とあらすじが出ました! 【4/1発売, 本文224頁】
祐巳さんがグズグズしている間に、ついに由乃ん妹ゲットで黄薔薇時代到来か!?どんな結末になるのか予測がつかないですが楽しみです。
□ [CG] このスピードからして、今日を越えれば、 君まで響きそう。(マリみて的お絵かき掲示板)[ダイオキシン] 手を挙げる由乃さん&H-IIAリフトオフ!大沖さん30万ヒットおめ。
□ [CG] DIARYに竹刀由乃さん&猫由乃ん[PURE](CG定点観測)
□ [CG] ちょーライブラリー(マリみて的お絵かき掲示板)[S-FORCE]
NEWS-COMIC
アニメ・マンガの聖地巡礼ガイドブックが発売されるらしい(RinRin王国) 今までも聖地巡礼のトラブルは絶えなかったというのに、観光気分のオタクが大挙して押し寄せたらどうなるか非常に不安。落書きに始まって、設備損壊、焚き火による火災、etc。同人誌ならともかく、商業での聖地巡礼解説書の展開には賛同できないというのが本音。ていうか本来は自分で発見するのが醍醐味なんだがなあ。
藤島康介「ああっ女神さまっ」原画展開催中(入場無料・3/13まで)[アニメイト池袋店8階]
カラーインクの色は印刷では再現されにくいですから、見慣れた表紙絵も澄んだ色彩に新たな感慨があります。白黒原稿もペンのタッチからホワイトの使い方まで見れますし、他の人の原稿を見るのは勉強になります。なお、展示会と言ってもリトグラフを売りつけられたりしないのでご安心を(笑)
NEWS-WEB
「南セントレア市」不成立(産経) 合併も白紙に。町長のまるで懲りていないコメントがステキすぎ。[関連]美浜町・南知多町合併協議会
日記
◇ 某コバルトスレを見て、いまだに「コバルトは男には理解できない」が前提なのかと落胆しました。「少女のテリトリーを踏み荒らす男オタ」に対する嫌悪感は判りますが、性別で一括りにして想像で物を言うのは止めてほしいものです。
◇ 絵を描きかけていたが気力が失せたのでまた明日。
2005/02/27(日)
NEWS-マリみて
□ [CG] 薔薇タワー / 続・薔薇タワー (マリみて的お絵かき掲示板)[ムッシュ3Dさん] 某ホラーゲーム風アニメGIF。前作と2本続けてどうぞ。
□ [CG] 新生可南子[ペンジェル] 可南子ちゃん新ヘアスタイル大胆予想。心機一転といえば静さまもそうですね。
□ [CG] 1周年記念絵瞳子さん[Jekyll-and-Hyde] 壁紙も。
□ [CG] GALLERY→絵板にマリみて絵たくさん[B-HOMEPAGE](CG定点観測) ウォーホル的な色彩の江利子さまとか。
NEWS-GAME
「A列車で行こう7」に早くもアップデートパッチが登場(September Rain2/26←CG定点観測) ……えーっと、ちゃんとデバッグしてから焼け。おそらく早々に次のパッチが出ると予想されますので要チェック。
NEWS-WEB
架空機のような実在機(HK-DMZ PLUS.COM) 世界のステキ実験機たちinWWII。それにしても、半世紀経っても全翼機に拘り続けて、ついにはB-2をモノにしてしまったノースロップの執念恐るべし。
日記
◇ H-IIAロケット7号機打ち上げ成功おめでとうございます。
◇ この雑記読んでる人どのくらいいるのかな?

2004 07 08 09 10 11 12 / 2005 01 02 03[ EXIT ]